酵素ダイエットの成功でイケメンからナンパされたことについて

6月 2nd, 2014

私は他の友人と比べると体重もあり、ぽっちゃりとデブの中間くらいだったのです。でも年頃でもあるし、好きな人に告白もできないままでいるだけでなく、まわりのみんなに彼氏がいるのをずっと羨ましく思っていました。私も彼氏を作るには、まずこの体形をなんとかしないといけないと思い、インターネットで見つけた酵素ダイエットをやってみることにしました。ネットでは酵素ダイエットは成功率も高いと書いてあったので信頼してはじめてみました。そのとき一番情報がまとまっていたのが酵素ドリンクランキングサイトでした。私が試した酵素ダイエットは食事の代わりにドリンクで補うという簡単なもので、少しずつ痩せてきて効果が出てきました。おそらくダイエットは成功していると思いました。先日イケメンからナンパされたのでびっくりしました。これも酵素ダイエットの成功のおかげだと思いました。イケメンからナンパされたことを友人に話したら、自分もイケメンからナンパされたいとその酵素ダイエットの方法を教えて欲しいと言われました。思い切ってこの酵素ダイエットをやってよかったです。これで自分に自信も持てるし、好きな人に思いを伝えることもできそうです。これからもこのドリンクを飲んで、パーフェクトボティを目指したいと思いました。

美人な女性はお得が多い

5月 29th, 2014

女性は美人だったらお得なのです。どこへ行っても美人だからといっておまけがもらえたりいろいろなものを譲ってもらえたりするのです。女性であることが特権であり美人であればなおさら男性にやさしくしてもらえるのです。それに同性からも人気が高いのです。美人だったら性格が少し悪くても黙っていればわからないとよく言われます。話をしなければ初めてあった人であればだれでも美人のほうがいいのです。少々頭が悪くても女性は美人であれば七難隠すといわれるほどお得なことが多いのです。旅先などで困っているときでも道案内をしてもらえたりただで車に乗せてもらえたり送ってもらえたりとお得なことがたくさんあるのです。しかし、そうなるためには女性もかなり努力をしているのです。きれいになろうと頑張ってダイエットをしたりきれいに化粧をしたりおしゃれな洋服を着たりと大変なのです。そのかいがあってきれいになるとみんなから親切にしてもらえたり得をしたりすることができるのです。努力もせずにひがんでいる人はいつまでたってもきれいにはなれません。きれいな人は人が見ていないところで努力をしているのです。なのでそういった人が得をすることがあってもいいのです。

女でデブだと声かけられるのは変な人が多いのが困りものでした

5月 29th, 2014

私は誰が見てもいいわけが、きかないようなデブ女でした。
学生時代からもやや肥満の傾向があったのですが、社会人になってからデスクワークが中心になり動くことが無くなってからは、完全なデブ女になってしまったのです。
私の仕事がもう少し人前に出るような仕事であれば、デブな女は見栄えが悪いと感じ体型にも気を配ったのかもしれませんが、私の仕事は特に人と接する機会も少ない事務仕事だったために、そのような容姿に気を配るということもいい加減になっていたのです。

そのような私がダイエットを本気で考えるようになったのは、声かけられるのは変な人が多いということからでした。
太っていると声をかけられることなど無いと思われるかもしれませんが、世の中にはいろいろな趣味に人がいるようでそのような人からよく声をかけられるために、声かけられるのは変な人が多いという状況になってしまったのです。
単純にその人がデブな女が好きな人と言うこともあれば、デブな女をスカウトしているという人からそれぞれでどちらにせよ声かけられるのは変な人が多い状況だったのです。
そのため、このような状況があまりにも不快に感じるようになったため、本気でダイエットをしようと考え始めたのです。